032959

背景壁紙は、CoCoさま 作 プレートは、ママのイラストです。  midiは、りさぴょんさまの野ばら 

素敵な写真を貼ってくださいね。勿論カキコだけでもokです。

ただし、「公序良俗に反するもの・商業宣伝勧誘」などは固くお断りします。
管理人の判断によっては書き込まれた内容又は貼られた写真、画像を削除する場合もあります。

[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [アイコン登録] [管理用]



アイコン登録できます。描いて欲しい方は、申し込んで下さいね。


おみくじに出る画像は、全てママの描いたものとドールハウスです。
貼って下さった画像は、気が向いた時に、デフォルメしたりして、イラストにするのもありますので、
描かれて困るものは貼らないでね。
制約されずに自由に描きたいのでよろしくね。写真の名前も教えてね。

Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ0KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿キー投稿キーを右に記入してください

U^ェ^Uこんにち ワンです 2017/12/17/15:45:36 No.20888
力丸ママ   HOME
今日は一日家にいられるので午前中に頑張ってお風呂場の大掃除をしてお昼から公園に行きました。本当に久しぶりです。
もう紅葉も2〜3本だけで茶色になっていました
池を一周する間に中州のアオサギとゴイサギの数を肉眼だけで見えるだけ数を数えたら30羽以上いました。
数が増えたみたいです。
なんだかうれしかったです。

>>今日のおみくじ
力丸ママさん、こんにちは。
嬉しい事はありますよ。
大吉です・・・。

お世話になります 2017/12/17/11:06:50 No.20887
竹水   HOME
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝はお天気ですが風が冷たいです。
近くの小さな公園に今は亡き社長さんの会社が
今も付けて下さってるイルミです。

上手く写せませんが宜しく。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

>>今日のおみくじ
竹水さん、いらっしゃいませ。
やったね 大吉で〜す。

お早うございます 2017/12/16/09:31:30 No.20886
tomikoko  
昨日は小春日和を期待しましたが、宝塚はやはり寒かったです。

弥生時代後半の、邪馬台国でも戦争や、騒乱が7、80年も続きました、
水稲耕作技術は全国に広まって、行きましたが
皆戦いに疲れ、困窮していました。
ここで皆の混乱を収めたのが、かの邪馬台国の卑弥呼でした。
鬼道(きどう)と呼ばれるまじないで、天災や戦争を占いながら政治を行い、
自国や、周辺の争いや、戦争を沈めました。


>>今日のおみくじ
tomikokoさん、いらっしゃいませ。
小吉なのよ。
首を冷やさないでね。

お世話になります 2017/12/14/11:33:46 No.20885
竹水   HOME
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝はお天気で昨日より日照りが暖かく感じます。

朝の散歩道から保育園の中は元気で賑やかでした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

>>今日のおみくじ
竹水さん、いらっしゃいませ。
大吉でしたよ・
良いお知らせが来ますよ。

U^ェ^Uこんにち ワンです 2017/12/13/10:52:59 No.20884
力丸ママ   HOME
今日の最高気温は9度だそうです。
でもお庭に出てみたら風が無いのであまり冷たく感じません。
早朝散歩をやめているからかもですが!
真冬の間は早朝散歩をやめることにしました
血圧にも悪いですものね。

写真は先日のものです。
ゴイ君の隣のアオサギ君がいたのですがボケボケでした

>>今日のおみくじ
力丸ママさん、こんにちは。
嬉しい事はありますよ。
大吉です・・・。

お世話になります 2017/12/12/11:37:26 No.20883
竹水   HOME
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は冷え込み西風が強く寒いです。
風邪が多いようですお気をつけ下さいませ。

日々の散歩道からお家の小菊です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

>>今日のおみくじ
竹水さん、いらっしゃいませ。
小吉なのよ。
首を冷やさないでね。

U^ェ^Uおはよう ワンです 2017/12/12/09:48:00 No.20882
力丸ママ   HOME
昨日は暖かかったのに急に1度と冷えました。
富士山も一番雪が積もっているように見えます。
もうしばらく朝散歩だけ控えようと思っています。
このお部屋からです。

マウス画素敵ですね。

>>今日のおみくじ
力丸ママさん、いらっしゃいませ。
お元気のようですね。
中吉ですよ。

デジブック見てね 2017/12/10/21:33:53 No.20881
管理人   HOME

いつも素敵な お届ありがとう〜♪
2017秋いろ マウス画を描いてアルバムを
作りましたので 見てくださいね。
http://www.digibook.net/d/5295ad7b9088b6b9a5741203c8e9d8f6/?viewerMode=fullWindow

>>今日のおみくじ
管理人さん、いらっしゃいませ。
大吉でしたよ・
良いお知らせが来ますよ。

U^ェ^Uこんにち ワンです 2017/12/10/15:03:52 No.20880
力丸ママ   HOME
今日は健康診断の最後超音波の検査でした。
何事も無かったのですが昨日の夕方から喉がいがいがして空咳が出るのでお薬いただいて来ました。

数日前に写したハシビロ鴨のお嬢さんです

>>今日のおみくじ
力丸ママさん、こんにちは。
小吉ですよ。お風邪にご用心です。

お世話になります 2017/12/10/11:31:45 No.20879
竹水  
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は冷え込み曇りから快晴の日照りが暖かです。
朝の散歩も気持ちよく少し長めの散歩でした。

朝の散歩道からの野鳥です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

>>今日のおみくじ
竹水さん、こんにちは。
小吉ですよ。お風邪にご用心です。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.41