031540

背景壁紙は、CoCoさま 作 プレートは、ママのイラストです。  midiは、りさぴょんさまの野ばら 

素敵な写真を貼ってくださいね。勿論カキコだけでもokです。

ただし、「公序良俗に反するもの・商業宣伝勧誘」などは固くお断りします。
管理人の判断によっては書き込まれた内容又は貼られた写真、画像を削除する場合もあります。

[HOME] [TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [アイコン登録] [管理用]



アイコン登録できます。描いて欲しい方は、申し込んで下さいね。


おみくじに出る画像は、全てママの描いたものとドールハウスです。
貼って下さった画像は、気が向いた時に、デフォルメしたりして、イラストにするのもありますので、
描かれて困るものは貼らないでね。
制約されずに自由に描きたいのでよろしくね。写真の名前も教えてね。

Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ0KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
投稿キー投稿キーを右に記入してください

今日は♪ 2017/11/15/13:50:18 No.20801
明美  E-Mail  HOME
たまからのママさん 今日は、寒く成りましたね。
お体ご自愛下さいね。お届けは散歩からインパチエンス
です。

>>今日のおみくじ
明美さん、いらっしゃいませ。
大吉でしたよ・
良いお知らせが来ますよ。

U^ェ^Uこんにち ワンです 2017/11/15/12:59:27 No.20800
力丸ママ   HOME
だんだん朝散歩の時間が遅くなり6時半に家を出ました
まだ公園の木道は濡れていました。
突然ゴイ君が木から下りてきて木道を歩きました
びっくりポンです。
おはようって挨拶に来てくれたみたいでうれしかったです

>>今日のおみくじ
力丸ママさん、いらっしゃいませ。
小吉なのよ。
首を冷やさないでね。

お世話になります 2017/11/15/10:56:08 No.20799
竹水   HOME
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は薄日から次第に日照りで外は暖かです、
お洗濯も乾きそうですが日が短いので分かりません。

元気なお隣のエンゼルトランペット・ツワブキです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

>>今日のおみくじ
竹水さん、いらっしゃいませ。
大吉でしたよ・
良いお知らせが来ますよ。

たまからのママさん(^_^)v今日は! 2017/11/15/10:07:48 No.20798
よじい  
今夕から全国的に寒気の影響で冷え込むとのことです。温かくしてお過ごしください。

>>今日のおみくじ
よじいさん、こんにちは。
中吉なのよ。元気に成りますよ。

今晩は♪ 2017/11/14/19:56:13 No.20797
明美  E-Mail  HOME
たまからのママさん 今晩は、何時もお世話に成り
ます。お届けは我が家のイチョウの黄葉です。

>>今日のおみくじ
明美さん、いらっしゃいませ。
やったね 大吉で〜す。

お世話になります 2017/11/14/11:27:50 No.20796
竹水   HOME
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から冷たい小雨が降り続き出られません。
何処にも出られず退屈な1日になりそう。

日々の散歩からのホトリップス?です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

>>今日のおみくじ
竹水さん、こんにちは。
嬉しい事はありますよ。
大吉です・・・。

たまからのママさん(^_^)v今日は! 2017/11/14/11:23:42 No.20795
よじい  
雨模様の火曜日となりました。秋も深まり街路樹も紅葉し美しいですよね。今日もお元気にお過ごしください。

>>今日のおみくじ
よじいさん、いらっしゃいませ。
お元気のようですね。
中吉ですよ。

U^ェ^Uおはよう ワンです 2017/11/14/09:42:46 No.20794
力丸ママ   HOME
昨日は予報どおり夕方から雨になり7時ごろ別宅からの帰りはかなり激しく降っていました。
携帯傘を持って行って正解でした。

先日行った薬用植物園のリンドウです。

>>今日のおみくじ
力丸ママさん、こんにちは。
中吉なのよ。元気に成りますよ。

今日は♪ 2017/11/13/13:51:04 No.20793
明美  E-Mail  HOME
たまからのママさん 今日は、何時も素敵な画像有難うございます。今日も
寒い朝でしたね。お体ご自愛下さいね。お届けは昨日岡山マラソンが
有り応援に行って来ました。交通規制もあり大勢の人でした。マラソンの選手は16000人が走り、選手の様子です。


>>今日のおみくじ
明美さん、こんにちは。
中吉なのよ。元気に成りますよ。

(*^-^*)/^ たまからのままさん今日は! 2017/11/12/13:56:30 No.20792
よじい  
快晴の日曜日となりました。諏訪湖から見える富士山も雪化粧し美しいです。今日もお健やかにお過ごしくださいね。

>>今日のおみくじ
よじいさん、こんにちは。
中吉なのよ。元気に成りますよ。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.41